迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ドールで検索してたら、上位のイメージの殆ど
萌えドール(ロリ)系で占拠されていた

いつから、人形=オタクの領域
なってしまったのだろう。。。
つか、オタク=人形ぢゃ無いと思うんだけどさぁ
(極めて小数意見onz)
そもそも最初に仕掛けたのはダレ??
(フィギア・オタク主人公の)派手な刑事事件の後からか、この流れは?????

それとも根本は長引くデフレ・スパイラルか

人類有史が始まって以来、未曾有のナゾだ。。。onz

とか、言いつつ

コレ買っちまった

んですけどねー↓コレ


オビツボディ・女性 ノーマルタイプセット (白肌) /

や、単にモデル人形の変わりにね;;(言い訳はいいわけ、、
実際使うけど
なんで、BLスキーの癖に、オナゴが先だと
突っ込まれそうだけど、
これが一番安かったからです
しかもヘッド込みで面倒じゃなかったからです;;;
アマ●ンだと送料が激安(ゼロ円)だしね;;

しかし、カスタマイズ系なのに、改造してる暇ねー
(誰か変わりに顔描いてonzモデル用なら無くても良いけどさ、
普通のポーズ人形と違って、普通に開脚できるし)

いづれ全体型モデル揃えたいな。。。
特にオトコ人形のお尻背後が気になる

。。。と、うちわの資料収集話はともかく(なぜか
寒い。。。風邪引きそうonz)

そろそろ、製作話に入らないと

marimo001.jpg

re001.jpg


コレとこれぃ

カットはかなり以前のものなので、今描いたら、微妙に顔が
別人onzですが、現在製作中の女子向け
主人公と、そのシモベーの1

この前、学園ものがどーの言ってましたが、アレは、
忘れてください
や、多分あれは『23禁』ぐらいになりそうだから。。(マテ ;onz

とりあえず、進行企画は『お姫様ー』が主人公です
攻略キャラは現時点で3名;;

シナリオはちゃんと(?)していますので、これくらいでも
大丈夫かと;;;;;

発売はダウンロード形式と通販も考えてます。
日程は、、、、、(微妙に口ごもる)2月を一応の目処
として、価格は検討中。。。

あ~、コレが終わったら、アダルティーなグッヅ×3(鑑賞用と
資料用と実用新案特許用。。。って作るんかい
大人買いできるように、がんばるんだぃ~


と、言う訳でM.Kさまよろしくですよー(予約)

多分、ここわ見てへんってば。。。onz
あれは、きっとスゴイ
偶然だから
(精神衛生上よろしくない;

(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 只今、好評・ダウンロード
開始中!!


↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/89-4ba412fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
