迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は悲しい、お知らせです

この間(先月)から画像を撮るとる言ってました、デンマーク・
カクタスですが、、、
この間、家族が横を乱暴にすり抜けた時に、今年最後の2つが、モノノ見事に

落下してしまいました


以上、今年サイゴの悲しいお知らせでした。onz




最近、なんか知らない内に、マーケティングxxの手法みたいなメルマガをとってしまっています;。

『思わずメルマガを開きたくなる効果的な見出し』の手法だとか、

そう言う類のね

で、そういうの見ながら、自分が山ほど無駄にとってる
メルマガの中から、つい開いてしまうタイトルに、、なるほど~
なんて思うのは確かにある訳で。。
今日なんか、『2008年のモニター募集の~』なんて見出しで、
用も無いのに開いてしまったし、、、
これが『2007年の~』だったら、ふーん、もうすぐ年明けだな~
(削除)。で終わってますもんね
ちなみに、上のタイトルでは、なんで開いたかと言うと
『場違いな事をしろ』と書かれたことが、功を奏してると言う
マーケティングの裏技らしいですが。。。

場違いで売れるのか。。。。。onz

………あれ~
でも、nosumaなんか、生まれてから、コノカタ
『場違いで無い』ことの方が珍しいほど、どこ行っても、何してても
浮いてますけど(自慢にならない

なんだろう、この違いは、商人の場違いと、
nosumaの場違いは違うのか

。。と、思ったら、確かに違うんだよじぇ(あ、語尾
打ち間違えたからそのままー

どこが、違うのかと言うと、違っていないと思っている事が
違うと気が付いたー(判りやすい)

ようするに、
ベースがね。。。
自分のことを『普通、平凡』と思ってる人が躊躇無く、
目立つために、違いを出すと言うのと、
『浮いてる』と思ってるやつが、少しは歩調を合わせようと
思って、チグハグになって余計に浮くのとでは、
繰り出す快感度も違う訳だし、
片や喜んでやってるのに、自分の方は不安抱えてやるのとでは、
受け取る側もやっぱ、楽しそうな方を取るわけだし、

つまり、このまま、喜んで浮いていれば、
上手くいくわけだー(ホントか

ああ、そうかー、なんかが解けた感じ


元々、ベースが『浮いてる』から、特に、無理して捻る必用も無いし、
そう言う意味ではベース『普通』よりも楽かもしれない。。。。。。
このまま、nosumaは
突っ走ればいいんだねーーー


………ってホント

(それはさて置き、無駄なメルマガの大掃除が先でわonz)

(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 只今、好評・ダウンロード
開始中!!


↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/87-1a30af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
