迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

aidayo01.jpg


消防署員が作った人工呼吸の歌(ウサギとカメの替え歌)が、
脳裡から離れない。。。
特に2番、、て、手を~絡めて。。。。。。。
。。。。。BL臭。。(それ以上言うな)

と、言う訳で、今週わ、見事に愛鳥たちに

振り回されっぱなし

の一週間になっちまいましたが

今日、4羽全員、無事に誕生日を迎えることができましたー


おめでとうーー
前にも書いたけど、それぞれ2歳と3歳だね
上の写真は雛から育て組です
写真が元からピンボケしてたので;
ついでに絵画風にピンボケィさせてみました


おめでとーさっき頭にフン
ヒットさせてくれて、ありがとう~(誰だよonz)
この調子で、来年もよろしくねーー

・拍手御礼

11月17日の6時ごろの方
11月18日の5時ごろの方
拍手1ポチありがとうございましたー


・サイトの方は多忙に付き、まったり運営中ですが、現在
12月のクリスマス用に『風の大使Ⅰ』のクリア後のオマケ・シナリオの
後日談・その1(長い;;)を執筆中です~
や、あの二人、好きなんですよ
製作中に、お気に入りキャラに、なっちまいました;
もう少しで、出来上がるので、誰か楽しみにしてやってください;
でないと、管理人が寂しがります


てな、訳で愛鳥たち、おめでとうーー
(まとまりわいつものことか。。。onz)

(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 只今、好評・ダウンロード
開始中!!


↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/76-7b81d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
