迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ただ今ですよー、今、自宅に戻りました。

行って来ましたよ獣医さまの所へ

で、、、結果。。。。。。。。。。。



擦り傷、痩せ過ぎ、異常ぅ無し



デシタ


あ~~~、も、心配させやがってコイツぅ~



でも、それで思い出しましたよ。コヤツは初めて飛んだ時にも、
うっかりカゴから落っこちて、それは、それは、死にそうな
声でピー、ピーと悲壮な声を出して飼い主を死ぬほど
大慌てさせてくれたことがありましたよね

 onz

そんな、きみには、いっそ主演小鳥賞
をあげよう

なんて、いってる内に、明後日、きみたちの誕生日だもんナー


ついでだから、帰りにペット・ショップで少し高めの餌買いましたよー



…だって獣医さんに怒られたもん。。。


もっと、良い餌食わせろ


ってさ。。。。。onz(スマネエこれから、もっと
稼ぐから~。。。onz)


・ついでに、夕べ連続数回、金縛りに遭いますタ。。




(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 只今、好評・ダウンロード
開始中!!


↓高機能アルバム編集ソフト無料配布中!
かんたんアルバムBタイプ
1冊からできる自分だけのオリジナル写真集。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント

大などを参加し

大などを参加しない?


2006/11/18(土) 14:54 | URL | BlogPetのオムスビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/75-b6e8d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
