迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい加減サイトのTOPを旧暦で誤魔化すにも限度と言うものが。。。
(いや、とっくに過ぎてるから。。。

と、言ってる内に、本編の方は、昨晩、打ち込み、
ほぼ終わりましたーーー

わーーーーーー

後は、細かい調整と、後書きと、オマケと、サイトのTOPを書き換えたら
完了でスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



。。。。。。。。。。。。。。。。ぐったり。 onz
             (まだ、寝るなーーー!!!寝たら死ぬぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 何べん、コレ言っただろう;


(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 今秋完成予定。
あと、モウ一週!製作中ー!!)


アニメ/ゲームキャラクターのコスプレ衣装


ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/56-387e9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。