迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

kazeno02.jpg


いよいよ、『風の大使Ⅰ』の製作も後半に入ってきましたー


クライマックス・シーンも、このペースなら来週辺りで、
ほぼ打ち込み行けそうな感触ですよー

あ、そうだ、先に拍手・御礼から

・27日の方と28日目の方、拍手1ポチ、ありがとうございましたー


もう、もう、関係者の方には、どんだけお待たせしてんねーーん
て感じですが、ぼちぼち、ゴールも見え始めましたので、
お礼ガテラの記念に一枚アップ致しますねーー
(つか、記念は完成してからにしろ
。。。。。onz)

でもここまで、挫けずにこれたのも、応援してくださった皆様のお陰ですよーー

(てな、訳で、追い込み修羅場・後半レポートでした。。。。。
いや、レポートに成り切って無い。。。。。。。


・あ、関係無いですが、さっき畳の上にゴキ○○が
。。。。。と、思ったら、コオロギ
でした;; はは…踏みそになるから、
あんまり足元に出ないで ;;;
 


(『風の大使Ⅰ』 フリーゲーム ただ今製作中!!秋ごろ公開予定)


アニメ/ゲームキャラクターのコスプレ衣装


ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/51-cbcb31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
