迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

で、デバック係さん募集したら、
ダメですかーーそうですかー(オワラスナイ


でも、ファイルが重いんですよーー、100Mあるの。。。(ちなみに
うちの回線は、マイナーなADSLです、あんまり早くない。。光じゃないのデスonz)

完成が月末ごろ(の筈)だから、動作チェックを、お頼みするのも
それぐらいになると思うのですが。。。その後、直ぐにチェック
してくださる方いらっしゃいますかぁーー
(と小声で言ってみる;onz)

エンディングのスタッフ・ロール除いての完成版でのチェック
ですので、誤字・脱字と、ちゃんと動くかどうかの簡単な
もので、難しい知識等はまーーたく必要ないです。
つか、難しいチェック
されても、作り手が困るだけなので。(オイ

そんなこんなで、只今、でばっくさん募集文章も作成中ですよ~~

今なら漏れなく、エンディングに、お名前記載いたしますデスよーー
(希望者のみ)

●主にメールでの受け渡しになると思います。
(重いですよ!なんとかならないかなonz)

ご応募はサイト内のメールフォームか、こちらのコメント欄でも
お受けいたしております。(件名は判るもので、あればなんでも可)

よろしくお願いします

(申し訳、ありませんが、プロバイダーさんの
メール・アドレスをお持ちで無い方(フリー・メールのみ不可)
、ひやかし、中傷目的の方、
ゲーム製作関係者の方のご応募は承っておりません。予め、
ご了承ください。)

---------------きょうのたいしめも(3)--------

後、何枚数えれば終わるの~総CG枚数~

………いえ、」

まだ数えてません


つか、皆さんどうやって数えてるんですか


特に総枚数200枚以上とか、書かれている方、
よくお見かけいたしますが、、、、、
さ、差分も数えてるんですよね


うちの場合、その前に、ごった返している、余剰ファイルを
振り分けするところから始めないと。。。。。。。。

………あああ、うちの総枚数は一体ドコカラですかーー。。。。。(パソたん内も掃除しろよonz)

(☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―☆
『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 9月末頃完成予定。
只今製作中ー!!)


アニメ/ゲームキャラクターのコスプレ衣装


ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/46-845c6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
