迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

何か、色々とアーティスト関連が動いているようですが、とりあえず、地震のヤツめが完全に治まってから何か描きます。こうも騒がしいとどうにも落ち着かないです。と、いうより揺れてる横で慰めの曲なんて流された日には、この大変な時に、クレパスの脇で「いっぺん地底人とコンニチワしてこいやー」的な心境になりませんか

ワタシはなるので静かになってから描きます。;
何度繰り返しても悲しみは慣れませんね……。
慣れたくないですし。

ただし、人によって「強いストレス環境」に置かれた時の反応は違いますから、ワタシのように
静かにしていて欲しいという人もいれば、怒る人も、より膝を抱える人も、体調や日々の流れに
よってもまた変化しますし、
勿論誰かにいて欲しい人もいるでしょうから、今やることも決してムダだとは思いませんが……。
まあ、まだ余震がある内は待ちます、とにかくそれからです。

自分の身辺はと言えばただ今…学生生活と週末バイトと本業の営業で3足状態です。
こんな時ですが、楽しんでいます。

ロスジェネ人生15年…以上待ったんだから楽しみます。

愛鳥さんたちが元気なうちに鳥御殿を建ててやるなんて言う遠大な
望みをimaだ持って生きてますから。w

そんな一週間でした。

さあ、来週はいよいよ………良いことありますように
いや、あるからね


yasuragi

PS:
とかいいつつ何か描いてる?じゃんとか言われそうですが、これは地震の前日仕上た作品で
余り静か過ぎて気持ちが落ち着かなかったのでお蔵に飾っておくつもりでいた絵ですが……
来週のリハビリがてらこっそりうpします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/449-fc75cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
