迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

誰得企画の受賞結果はコチラです

・大賞受賞会社

該当社無し。

・入賞会社

えーと輪ゴムの……会社。(※前々回エントリー参照)

入賞会社選評

カワイイは時と場合によっては癒されるドコロかトラウマの小道具にも
成り得ることを教えていただいた貴重な体験でした。今後の絵作りの参考にさせていただきます。


・一時選考通過会社

メールの……オラ東京さイクダ会社。(前々々回エントリー参照)

・特別賞など各賞の受賞結果。

・一年間振り回されたで賞

フェ会社

選評

「nosumaさん仕事あげるからね」→「待ってイラストレーターから絵が来ない」→「もう少し待って私も苛々している」→」→」→」→

そして時は流れた一年後のメール。。。。。。

「いっちょ仕事を!と言いたいトコロだけどあなにあげる仕事はナイの」

フェ社長…ご存知ないとは思いますが、あのソフトはあなたの会社のためだけに買いました、
中古でも数万円です、ロスジェネ貧乏にはそれはそれは
痛いです。
それ以上に信頼の代償の最後がそ知らぬ顔とは高くつきました。
せめて「絶対仕事をあげる発言」の取り下げに、ソフトの買取をお願いします。
うちも無駄経費は削減したいんですよ。

メール約束も数回続けば嘘になるで賞とのダブル受賞です。
(個人的には2回目の言い訳がいちばん心理的にキました。社長…ご存知ないかと思いますが
ワタシもイラストレーターだったんです…よ。念のため。orz)

・そして善人がまたまた一年後、笑顔で上りかけの梯子を降ろしたで賞

某善人会社

選評

受賞名通りです。。。。。

戦時中の火災の際の鎮火の為の水瓶だそうです。幸いこれは未使用だとか。。。


と言う訳で、きわめて個人的な年末厄払い企画の最後は地味~に締め括ろうと思います
(管理人が早朝起きのフルタイム低賃金3kバイト真っ最中で力尽きた為デス。)

来年は事務所移転後にリニューアルサイト開設予定です。
そちらでご縁のある皆様、ヨロシクです。(除く受賞会社。年末厄払い企画でしたー


それでは皆様、来年も生きて、サバイブしましょう~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/439-6b63d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
