迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、某小説家さんが昔どこかでのたまっていたのをまた思い出しました。


なんにしても闘い方を学びたい、望むとノゾマざるに関わりなく、余りにも露骨に保守的で閉鎖的な
地方都市で孤立していた分、ブランクが大きいから信頼できる人との繋がりは大切だな~と思うこの頃。


ああ、ブログでは珍しいけど、ワタシは10年選手のハードボイルド(ヤセ我慢)ですw

ヘタレですけどね。

(※以下、本当の出来事を書いてます、不都合な真実ですw)
追記:経済状況は母子揃ってどん底ですw

それでもここから引っ越ししたい訳は、異常なまでに威嚇的で強圧的で人を人とも思わない教育で
人間性を歪めてきた「県民性」に殺されそうになっているから。
イジメを「正当化」しようとするこの県にいるのはもう限界です。とにかく自分のことは棚に上げて、気にいらない他人の「設定」ばかりしようとする。

成り行きでカムアウトしても「女だ!」「女だ!」と喚かれて(だからブス、オバさんとからかい、ストーカー行為で
平気で騒ぐ)「男尊女卑」。
でなければ、しったかぶりのてきとう セクシャル(おなべ、オカマ、あれトランス?と侮辱的に)を当てはめての
「セクマイ弾圧」。

歯並び程度の見た目で何故か「障害者差別」まで被せられて等々、数え上げれば
キリが無い。もうハードボイルドも限界です。

お金が貯まらなくて、貯まらなくて、仕事もろくになくなってきて鬱ですが、それでもなんとか貯金してます。
のたれ死んでも此処ではなく、県外に出たいとワタシに思わせてきた、
この「場所」とここの「住民」は悲しいと思う。
10年も脱出しそこなってきた自分にも嫌気がさしている。
でも、ここでは死にたくないので
明日はどうなっても構わないから出ます。多分、引越しで貯金0円になりますが、

出ます!!!!!

今まで、県外の知人にそれとなく言っては見たものの誰も本気には心配してくれないどころか、
もっと頑張れば、どうにかなるよ!とありがたいお言葉を数人のお金持ちの知人にいただきました。
ありがとう「期待」してくれて。
でも今に至ってもどうにもなってません、お金が無くて、明日への不安に
押しつぶされそうで、死にそうです。wあなたのご期待には添えませんでした。

あーああ、書いてしまった。でも少しすっきりした。
呆れてください、某カツマーの人。呆れてください、今までずれた方向で応援してくれたごく少数の
カツマーの方。
あなたとはさよならします、もう「暴力」とむりやりの「競争」と「生存」を混同する磁場はごめんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/433-ea8f3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。