迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はかなり温度が下がりましたが、
明日は10月、また夏日ですと

本当に今年の気温の寒暖はどうなってるですか;;
とか言ってる内に7年使い込んでいたADSLのモデムがついに先日壊れました。

その間、メールの返信等が遅れましたことをお詫びいたします。

深夜0時ごろに突然、接続がプツンと切れて、後は何度弄っても通してくれないので、
少し焦りました。
最初はケーブルの破損が原因かと思ったので、わざわざ翌日、雨の中を遠方の
パソコンショップまで徒歩で行って来ました。
ええ、経費削減の為です、風雨に晒されて行脚してまいりましたよ。

で………ケーブル換えましたが動かない。
仕方が無いので、NTTさんにお問い合わせしたら、翌日の早朝に即交換に来ていただきました、
原因も判って一安心。

はじめから素直に頼めばもっと早くに直ってましたね;;;
やはり素人判断だけでは、故障の詳細は判別が微妙になりがち。
サポートのお兄さんグッジョブでした
この間の、雷の件も当てられてるし。。み、見られたよ
(2回も雷で画面プツっと。。。。。あれは危なかった。)

と、言う訳で現在は無事に復旧しおりますよ~。
しかしモデム本体も7年良く頑張ってくれた
交換機種のデザインの差に、そこはかとなく時の流れを感じたりするなど
秋だね……。

はい、本日もせっせっと仕事します。徒歩ばかりだと切ないからさ。。。
何故ってまだ暑い日があるのに、
サンバイザーを買い損ねたんで…す。

ほんとに人体も故障しないように、健康管理を気を付けたいけど、衣替えはどうすればいい、向日葵と紅葉よ。;;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/429-35710ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。