迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

この間、名前をネット上で XTX・n と改名しましたが、正式に名刺などで使用するのは秋からです。

名前の由来ですが、先ずXTX とはf/mtx と同じくXジェンダーの本人のセクシュアルがそのまま名前に
なってるだけです。以前のプロフにも記載しておりました通り、XTX と言うセクシュアル名は造語です。

で、xtx・nのnはnosumaの略です。とても読めませんけどnosumaです。

つまりXTX・nとは(セクシュアルがXTXnosumaです。と言う意味です。)

ワタシがもし「ゲイ」なら、ゲイのボブですと名乗ってるとの同じ意味です。


…………我ながらアホな名前だ。でも、気に入ってます、アホだ。


ちなみに連載ノベルの「ロスジェネ・90」の主人公の一人が「XTX」と名乗っていますが、これも
意味が同じなので、セクシュアル名のみが仮の名前で、この主人公には名前がまだありません。ムゴし。。。。。。全て作者悪いんです。

・久々に拍手御礼&拍手コメント返しです。

表&裏拍手ありがとうございましたー
拍手のコメント返しは続きを読むからどうぞ~

・05/27 19:34の方へのコメント返信

>私も死ぬまでにやりたい事がありますが、
。果たして叶うかどうか分かりません。orz

連載ノベルへの拍手ありがとうございました

そうですね、ワタシも夢は一人で叶うものではないと思っております。
こんな時勢ですから、困った時はお互い様の精神で、ワタシに何かお手伝い
出来ることがあったら気軽に声を掛けてくださいね。

一人で抱え込んだらしんどいことは本当にたくさんありますからね。

・コメントありがとうございましたー、とても感謝しております。拍手だけでも勿論嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/413-b4184eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
