迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

9月に入って涼しくなりましたーと書こうと思ったら、今日はまた
一転温度が急上昇。。。。。

暑いと書けば涼しくなる、涼しいと書けば暑くなる。。どっかで
聞いたなー話。。。。。。(苦笑)

きのお、鳥かごから出して遊ばしてやっていた愛鳥たちは
毎日だと疲れると思って、出さないつもりでいたら、末っ子生まれの
ヤンチャな一羽がカゴの天井にぶら下がって羽ばたきながら、
ギャーギャー抗議するので、
今日も出してやりました;
うう。。鳴く個と愛鳥には勝てない。。。onz

・31日に拍手1ポチくださった方ありがとーございましたー

モチベーも充電できますよー

水さえあれば何ヶ月も生き延びられる黒いヤツと同じ。。。(マテ


(『風の大使Ⅰ』フリー・ゲーム 9月末頃完成予定。
ただ今製作中~!)

アニメ/ゲームキャラクターのコスプレ衣装

ブログ・ランキング参加中vワタシに餌を与えてくださる方は
1ポチお願いいたしますvv↓

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/41-dce4fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
