迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ロスジェネ・90

詳細は夜間に!


PS夜間:さて、サイトのリニューアルが完了?しました。

リニューアル後の仕様に関しましては下記の通りです。

・TOPページ更新。

・ゲームページ→リンク切断しました。

・BBSページ→リンク切断しました。

・小説ページ→ブログページからリンクできます。

・ポートフォリオページ→リンク切断しました。

・リンク紹介ページ→ブログリンクに移転中です。

・ブログページ→通常通りです。

・拍手→ブログ拍手と統合しました。

・プロフィールページ(TOP2へ移動)→更新しました。

以上です。

秋に個展を開くまで管理できない箇所は全部外しました。


・プロフィールのポートフォリオについて

作品タイトル「墓場からの帰還」です。
10年ぶりに自分の方を向いて描いたら、自分でもびっくりするような状態だったと気付かされた
絵です。

ロストジェネレーションとして過ごしてきたことは、勿論、自分の中のほんの一要素にすぎないのかも
しれないけど、此処から目を逸らすことは、墓場の中で生きたまま閉じ込められ続けることと同じだと、
改めて気付きました。

今年の秋のテーマはXジェンダーとしての自分自身と置き去りになった(自分自身を含めた)ロストジェネレーションの物語になると思っています。

その第一弾として一枚だけ掲げました。

最初のロスジェネ画は「自分」からです。

残りは秋の個展で披露予定です。





・皆言わなくてもそんなことは判っている人は多いと思うけど、
自分が信じること=真実」 ではないからね。。。だけど、どうせなら、やりたいことをやって
死にたいね。w余計な雑音は可能な限り一旦消して再び、筆を手にします。。。。。押入れの奥のパレットナイフも探さないとね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/403-d3a04195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
