迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ワタシは「Xジェンダー」セクシュアル・マイノリティー

ワタシは子どもの頃から「Xジェンダー」ただし呼び名は、「今」便宜上使っているだけ。
自分のセクシュアル誇りと愛着を持ってます。

ワタシはアダルト・チルドレン。

ついでに子どもの時からイジメラレッコ。

ワタシはロスト・ジェネレーション。

今日、明日、野垂れ死んでもおかしくない、差し迫った状況にある。

つくづくツイてない人生だと思う。

今度、新しい名刺を作ります。今の名刺とは少し名前を変えて出直そうと思います。




新しい名刺を作成するにあたって必要な要素は「肩書き」ではなく「自分自身」であろうと思います。

今度こそ、自分に背かないように。。。

さあ、次の時代の始まりだ!

いや、違う、自分と向き合う始まりだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/400-7f843744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
