迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

桜2010

今年もうちの別荘地(希望 の穴場スポットに花見に行ってきました
満開は日曜日ごろでしたが、まだまだ今日は見ごろ、食べごろ、撮影ごろと言う訳で、
たくさんデジカメで撮りましたーその中から、何枚かお気に入りの画像をupします。

桜2010

これだけ咲いても、殆どヒトが来ていないから、場所によっては本当に一区画広々貸切状態という贅沢さこれぞ、穴場中の穴場ですよ~、はー身も心も洗われてきました。
リフレーーーシュシャキーーン

愛鳥さんと桜

もちろん、一緒に出かけた愛鳥さんたちも、ぽかぽか和んでおりました

愛鳥さんと桜2

それにしても、本当に良い天気で山の中腹にも関わらず日陰じゃなきゃ日中は暑いぐらいの日差しでした

桜2010_3

スケッチは鉛筆忘れたとか、そんなことは気にしてはいけない……
念力で描くんだ
桜の木下って何か不思議と神聖な気持ちになるから、素敵なことが起こりそうな気がするよね


あっ、愛鳥さんたちは、とても楽しそうでしたよ
カラスとモズにも返事を返していましたw
流石、大物セキセイインコ

神聖な気持ちは鳥バカいっぱいに満たされつつ、本日は無事にお花見終了~
鳥かごを抱えて下山しました。

・拍手御礼

春風拍手ありがとうございましたー

・本当に、今日はリア充日よりで何よりでした早朝に先にかごを抱えて山まで出かけた後、家族がお弁当を調達して来てくれるまで、
のんびり愛鳥さんと日向ぼっこしたり、撮影したりしてました。

愛鳥さんと並んでシートの上に座っていると、通りがかりの花見客のおじさんが、「可愛い文鳥ですなー」と
声を掛けてきて、「セキセイインコです」と訂正した後、会話が弾んで、お昼のお弁当に誘われたりしたり(インコ連れなので、丁重にお断りしましたが)デジカメ撮影中に足元の段差に気づかずに、すっ転んだり鳥かごから少し離れたら、散歩中の放し飼い犬が近付いてきて慌てて戻ったり、、、ああ、春って本当にいいなー来年も、皆と無事にお花見が出来ますように。




のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

春の新作Tシャツ発売中~コレを着て花見に出かけてみませんか
春嵐
春嵐




・ブログ・ランキングにも参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/399-6a329fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
