迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

写真の左下に写る謎の光。地面の上に謎の発行物体が光臨

エイプリル

と、言う訳で新年度一発目の更新はエイプリルフールでした

この写真を撮ったのはワタシではなく家族です。
以前、四国に仕事で出張した時に、携帯から撮影したものですが、何故か一枚に謎の
発光体が写っておりました。

ちなみにコレがなんだか未だにわかりません
もし、解析できる方がこちらを見てましたら、原因をお願いします~

・拍手御礼
桜拍手ありがとうございました~

・そろそろ近隣の桜も満開が近付いてきました~今年はいつもと趣向を変えて、愛鳥さんたちも一緒にお花見をしてやろうと目論んでますw勿論、スケッチブックとお弁当も忘れずに
持って行きます楽しみだな~~、桜早く満開にな~れっ


のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

春の新作Tシャツ発売中~コレを着て花見に出かけてみませんか
春嵐
春嵐





・ブログ・ランキングにも参加中デス。v



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/398-5007863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
