迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐に

空に一陣の閃光を走らせ雷鳴が轟く、今年も轟音と共に「春」がやってきた。

穏やかな生まれたての赤ん坊のピンク色のイメージを裏切るように、

初めからそんなものなど無かったかのように。

今、風の中で気付く、花びらが散りやすく出来ているのは、

儚さではなく風雨に耐える「命」の知恵だったのだ。

人のイメージこそが「儚く」て、自分の視線に耐えうる範囲でしか、

認めない。

そんなものこそ風に吹き飛ばしてしまえ、そんな張り付いた

イメージごと身体が倒れてしまうその前に。

今、手放して世界と言う「花」を咲かそう。

それが、最後の旅となっても、

それが最後の命となっても

それがさいごの「桜」となっても。

あの風の中に花びらを撒き散らしながら。

               (のなすいま.)



のなすいまのオリジナルグッズ

さて、週末ぎりぎりですが予告通りに「虹の王国」のオリジナル春物新作グッズが販売スタートしました

今回のテーマは、ずばり「春の嵐と桜です
なんだ、か。。。単純だな~と思った方にも、是非とも見ていただきたいです

これはの中の、です。一体どんな姿で咲いているのか。。。

完全オリジナルの「春の物語」を楽しんでいただければ幸いです。

虹の王国の作品タイトルは「春嵐
販売ページはこちらになります~~~



春嵐Tシャツ


 ヨロシクです~

・拍手御礼

春風拍手ありがとうございましたー

・「春の嵐に、いつもの日常を離れ幻想的な『逆さ桜』の花吹雪舞う。まだ誰も見たことのない夜桜の夜。



のなすいまのオリジナルグッズ毎月新作発売します

虹の王国

  

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/397-6d2a82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。