迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い、廃墟あんど、トンネルマニアの皆様、お待たせしました。
tonnneru1.jpg

トンネルを抜けると……其処はまたトンネルだった
tonnneruu2.jpg

などと言う妄想をしてしまう異次元トンネル好き。
ホラーや都市伝説にはお茶代わりにいただけますよ~

某美観地区。地元の人が危険だから近付いてはダメと会話をしているのを聞き、
観光客が
「ナニアレ不気味なトンネル~」
「異次元に繋がっているんじゃない」
とそそくさと立ち去る場所に、わーいトンネルだ~写真撮っちゃえ~と駆け寄っていくバカ一人。←←←
無事に帰還しているので、こうして写真もアップ。
ありがたや~(注:徒歩の進入は危険です。一応、脇に歩道もありますが狭いから;;)

ものすごく入り口近くまで接近して中を覗き込んで写しました。
オーブ写真ではないと思いますが………。



・拍手御礼
春先拍手ありがとうございましたー

・と、言うわけで今日はひな祭りですがどうも雛人形と言うと毎回怪談を連想
呪術的な匂いの名残もしますね~。
しかし、雛アラレは美味しいので食べるヒト。Xの風上にも置けないw
たまには甘酒も、フキノトウとキュウリの漬物も食べたーい(話が逸れて来た。)

もう、春ですね。梅のスケッチしたいなー





毎月新作発売します

虹の王国

  

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/394-c24d4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。