迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

あーー、生きてますよー;;

前回から3日経ってしまいましたが、その間もせっせと小アニメの為の
プログラミング作業をしておりました

昨晩やっとオープニング・シーンに流れる画像の処理が完了シマスタ


時間にして2分50秒ぴったり
(ほんとにやりましたよーロー・スペの
パソたん、よくフリーズしないでガンバッタ

し、しかし、広報も製作も同時期に、
全部自分でやらないとイケナイのが、ちと辛いonz

たまには、発表の前にブログも書かないと忘れられそうなので。。。。。

い、いーもん、いーもん、やるだけやるもん

いくら作り手が、

これは、
良い作品です


って、

声を大にして、言ってみたところで、
最後に選ぶのは、ダウンロードしてくれたユーザーと、
今、このブログを見ている、あなた
自身
が決めるコトですからねー

と、言う訳で、今日もゲーム・制作続行!
(『風の大使Ⅰ』 フリー・ゲーム。9月末頃完成予定。)



…土曜日に、クーラー病でぶっ倒れそうになったコトは内緒デス。。


アニメ/ゲームキャラクターのコスプレ衣装

ブログ・ランキング参加中vワタシに餌を与えてくださる方は
1ポチお願いいたしますvv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
お体に気を付けて
お体に気を付けてムリなさらぬように・・・
まだまだ暑いですねぇーT_T
2006/08/29(火) 07:08 | URL | miwasuke #h4o.SA9Q[ 編集]
大きい小アニメと
大きい小アニメとかを完了しなかった。
2006/08/30(水) 16:47 | URL | BlogPetのオムスビ #-[ 編集]
今日辺りは
>miwasukeさん

そろそろ蝉時雨もクライマックスですねv

夜になると、秋の虫と,時間帯間違えた蝉;が
混ざって鳴いてマスyo-vv
2006/08/30(水) 18:15 | URL | nosuma #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/39-7f6aa157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
