迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

クルンちゃんと愉快な仲間たち。

ブログ初公開。左から二番目が一昨日、春に向けて旅立ったクルンです。
いつも大人しい個でしたが、この写真では皆に注目されています
ちなみに左端の白い紙はインコさまが皆でカジカジなさったカレンダーの前衛アートですw

昨日無事に旅立ちの小さなセレモニーも終わりました。ご心配いただいた方ありがとうございます。
旅立ちの為の小さな儀式の時、彼女の眼がまだ輝いているように見えて不思議でした。
こんなことは余りないことなので、きっと暖かな春に向けて生まれ変わるために
天国で一休みしている最中なんだと思います。

そういえば本日家族にも小さな良いニュースがありました。年末から転職活動していた家族が、
内定が決まりました。他にも銀行で通常では有り得ない面白ハプニングが発生しました。
なんだかあの個が幸運を運んでくれたような気がします。

当分は朝晩の一番目の元気な声が聞けないのは寂しいですが、
他の個たちはとても元気ですので、
ワタシもこれから春に向けて企画や営業を益々頑張ろうと思いますよー。

・拍手御礼
初春拍手ありがとうございました

・明日は温度が少し上がるようです。週末にはまた寒気が来るので、風邪にだけは
気をつけたいと思います。何せ大抵両方の鼻が詰まるから大変なことになる
ミカン、ホットミルク、時々チョコレートは冬の必須栄養素だ



ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/388-5d8db6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
