迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

大地、豊穣、今ここから。
境界が消失する。虚構と現実が入り混じる、日の落ちかかるその間(あわい)に。それは行き場を見失った人の情念。「本音」を語ることの意味のなさ、意識が答えとは限らない。押し付け合うほど、真実は遠ざかる。考え無しの夢。本音を語ることは真実に近いように見せかけて、嘘を語ることと、とてもとても近い。

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・最近、色々思うことがあったので久しぶりに気分転換に即興詩を載せてみました。
ネットはリアルよりも中々便利なようで遠いところもあります。気分転換のつもりで、
凹むこともあったり、その逆もあったり。。。思うように進まない昨今ですが、
自分も疲れすぎないように休憩を取りながら、やりたいことを消化していこうと思います。

例え、お金なくても、仕事なくても、友達少なくても、効率悪くても、明日どうなるかわからなくても、
やったもん勝ちですよwたまには開き直っちまえーーい



・itumo感謝を込めて年賀状のご返信はまだ間に合いまーすフジフィルム、チャリティ付き年賀状 「ふくふく年賀状2010」発売中
https://designgarden.jp/fukufuku/index.asp?fid=005

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/386-ce17b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
