迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いっけねー、ヨーツベをうpしようとしたら間違えて、ネ○レブライトのチャレンジ終了証を上げるところだったあれはあれで美味しくいただきましたが。。はい、こっち。



ノルウェーの上空に突然現れた謎の渦巻きと光線の動画です。先日、ニュースでも流れていましたね。
最初、ネットの動画で見た時は、フェイクか本物か判別できなかったのですが、正体は
ロシアのミサイルと言われていますね。。。果たして真相や如何に

と言ったところですが、ただ今ほんのり寝不足気味ですので、丁度こんな感じです。(どんだけ
視界が回ったらこんな現象が起きるんだ;;)

衝撃画像が出たところで、本日はなんと嬉しい知らせが届きましたので、ご報告させて…いただきます

先日、某所でご応募させていただいた2010年度 年賀状デザインコンテストに、のなすいま
入選のお知らせが掲載されておりました大変有難うございました

販売確定作品は下記の年賀イラストです。

西方百虎(子虎)


以下、発表文章の転載です。

----------------------------------------------------------------------------ここから------------

☆知人、友人に、チャリティ年賀状をご紹介くださる場合のお願い ☆

リンクはトップページのURLにてご紹介くださいますよう、ご協力をお願い致します。
*)システムの都合上、トップページ(末尾005)を介さず、作品への直リンクで紹介された場合は、寄付がつかなくなります。お手数をおかけしますがご協力よろしくお願い致します。

チャリティ付き年賀状 URL:
https://designgarden.jp/fukufuku/index.asp?fid=005


<JMAA(ジャイラ・メディアアート・アクト)とは?>

「JMAA(ジャイラ・メディアアート・アクト)」は、[アートは社会資源・アートで社会資源]をスローガンに、アートイベント(TシャツART 展、ワークショップなど)を通じてクリ
エイターに作品発表の機会を作ると共に、作品を販売することで社会支援活動を行うプロジェクトです。今回、「ふくふく年賀2010」に追加される年賀状デザイン72点は、同プロジェクトで開催された「年賀状デザインコンテスト2010」の応募作品の中から選ばれた、選りすぐりの素敵な年賀状デザインです。

<「ふくふく年賀2010」の特徴>
・自宅のインクジェットプリンターで簡単にプロのデザイン年賀状が 作れます!
・各社人気年賀状作成ソフトで使える4種類のファイル形式で ダウンロード可能!
・無料で使える年賀状デザインをご用意!
・お手元のデジカメ写真と合成できるフォトフレームデザインをご用意!
・どんどん増える、たくさん選べる豊富な年賀状デザイン(素敵なデザインを随時追加)

「ふくふく年賀2010」では年賀状デザインに添えて、デザイナーのメッセージも一緒にご覧いただけます。デザイナー自身のこと、絵に関するささやかなエピソードや詩…  
一点一点、美術館で絵をみるように味わいをもって見ていただける素敵な作品ばかりをご用意しておりますので、ぜひ、ご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------ここまで------------

年賀状はこれから、と言う皆様いかがでしょうか
普通に年賀を出すのと違ってチャリティー付きで来年の福運を更に↑UPさせてみませんか

のなすいまは何故かやたらと懸賞運が良いので、オマケで懸賞運UPも付くかもですよー。
惜しみなく運はプレゼントしますので、どうぞ使ってやってくださいね。w
福は他人分けると上昇するそうです

そして運営スタッフの皆様にも感謝特大



・拍手御礼
いつも応援ぽちぽちありがとうございますー

・今年を表す漢字一字が発表されましたね、今年は「新」だそうです。
確かに、政権交代や諸々で新時代を予見させるような出来事が多かったように思います。
個人的には「新」もスキですが、今年の一字は「回」と「開」のどちらにしようか迷いましたが、
回だと芋虫ゴ~ロゴロをしそうなので、

ワタシの選んだ一字は「開」でした

開 扉の開 進展の開 開運の開です。

皆様にも来年度もたくさん開運がありますように
(ってまだ閉めの挨拶には少し早いですけどね;)

と、言うわけで年賀状もヨロシクです~

ワタシも今年一年で、お世話になった方々には受け取ったら燃やしたくなるぐらいにマークをてんこ盛りで
出させていただく予定ですふくふく年賀
受け取ってくださいねー


チャリティ付き年賀状 URL:
https://designgarden.jp/fukufuku/index.asp?fid=005

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/380-7e56dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
