迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

実はうちの最年長の愛鳥が体調を崩して一時は危険な状態だったのですが、週末見事に回復しました
それもこれも、愛鳥たんの自然治癒力の賜物ですが、もう一つ、前にもブログで紹介した
ミラクルニームの葉をすり潰して、濃縮した液体を薬として一日一回飲ましておりました。
天然の薬草の薬です。しかし、アニハカランや
すごいですよニーム今週の中ごろに、かごの底でぐったりしていた愛鳥たんが、三日で見違えるほど元気になっていったんですそんな訳で此処のところあちこちでニーム教の布教に勤しんでおりますですw

元々インドでは胃腸の薬や滋養強壮にニームの葉を飲んだり噛んだりしているので、人にも使えます。
ただし、前にも言ったようにとても苦いので葉は1、2枚ほどで十分だと思います。
薬草の調合していると気分はまるで森の魔女wなんか楽しいですね、案外向いてるかも知れない。
薬剤師の資格を取ってしまおうか…w

タブレット絵

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー1ぽちでも嬉しいです

・画像は色塗りなしの線画です。選手の資料を見ながら描いたタブレットオンリー画です。
ワタシのタブレットの描き方は手元を見ないで画面だけ見て描いているので最初はやりにくかった
ですが、最近やっと慣れてきました人によっては下絵をタブレット板に載せて清書して
描いておられる方もいらっしゃるようですが、慣れたらどちらでも良いと思います。

人物の顔は肖像権に抵触しないように似ないように描きましたw
パラリンピックはまだ歴史は浅いですが年々選手のレベルが向上していますね。
しかしオリンピック共々、夏の競技とはいえ女子選手の衣装デザインは露出を強調する必要性はあるのでしょうか。。。オタクの萌え画より派手なブルマが年々ハイレグになってきてないか;;;女子好きだけどブルマのハイレグはどうでもいい。アスリートの鍛えた肉体のカッコイイ競技が見たいだけ

追記:書き忘れ。最近ニュースでこんな驚愕の記事が流れたそうです。
世界初の「人工食肉」作られる


風の大使ワールド中にもあったような人口たんぱく技術を、
使った食肉が現実のものに
科学の技術操作は恐ろしいスピードですね。。。
某さまニュースの提供ありがとうです


☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2― ウォーター&ツリー ―』
全年齢ADVフリーゲーム・ダウンロード配布中☆

ダウンロードアドレスはこちらからどうぞー
風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、通販限定冬アイテムも販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/379-eeeaa5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
