迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

某ちょっぴり裕福な女性向けのメルマガの編集者後書きで、週末絶食の話が書かれていて、週末に絶食して心も体もリセットして体を活性化させましょうと、楽しそうに書かれていて、思わず空気が読めなくておめでとうと捻くれたエールを送りそうになった。

そこの編集サイドでは、最近もビッグイシューの話を取り上げていて、悪気はないんだろうけど、
こんなに大変な時代だから、友達にプレゼントでもすると言う理由で一冊余分に買ってあげましょうと書かれていた。本当に悪気はなくて、それが彼女や彼らの善意の言葉なんだろうけど、ズレてるよあんたたち。。。と、なんだかムっとした自分の
心証もまた本音であってさ。。。

因みに昨日は個人的にうちは超緊急経済状態で、一日2食で過ごしました。ww
夜間になったら「お腹空いた」と「お腹すいて頭が回らない」しか頭に浮かばなくて、
どこが頭と体のリセットだよーー、「腹減った」と言う事実だけだよなう;とかブチブチ言いながら、過ごしてました。
週末絶食なんかイラネ。つーか毎日、滞りなく食事が誰でも出来る国じゃないのが既にオカシイ。既にビッグイシュー以前から貧困は始まっていると言うシンプルさにも
気がつかない層の鈍感さには怒るよりも、脱力を感じる。。。

そもそも自分に関して言えば、食べてもまったく太らない飢餓細胞ゼロ体質なんだから、目が回るだけですよー。

と、言うわけでただ今、朝。まだご飯を食べる前にコレを書いています。
一時でもお腹がいっぱいの状態になると喉元過ぎれば……
グロ思考に戻ってしまうのが判るので、お腹が空いた状態で書いています。

経済の2極化なんて、エグイこと簡単に言ってくれるよね、なんて誰に同意を求めるでもなく呟いてみる。。

朝から重たい。体重以外が。

…あっ、拍手ありがとうです。やっぱり、食べなきゃ頭も回らないや;;;



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2― ウォーター&ツリー ―』
全年齢ADVフリーゲーム・絶食ダウンロード配布開始中☆

wind2_tyuu1.jpg

まだの方はダウンロードアドレスはこちらからどうぞー
風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、冬季アイテム販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/376-b5335fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
