迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

愛鳥たん

お誕生日おめでとうーーー
本日は4羽の5歳になる合同誕生日です。2羽は今月の生まれですが、
もう2羽は誕生日が不明なので、毎年この時期に一緒にお祝いしています
因みにもう一羽の一番年の若い個は一昨日が、一歳になったばかりの誕生日でした
みんなおめでとうーーー
来年も皆で元気に過ごしてね
今日はケーキの代わりに、ミカンとブロッコリーでお祝いです。

夢の翼

本日は曇り気味ですが、前回の続きで写真をアップ 夢の風景なので、色味も不思議ちっくに霞の風味で、岩肌には苔が生えております 羽は実際の画の方も色味が綺麗です。

デジカメ、室内対応のが欲しいなあ・・
夜間や室内は、どうしても実物より色が暗くか薄く写ってしまいます。
でも、アナログ画材のお絵描きは非常に楽しい
このイラストを見た人にもラッキーがたっくさんありますように

・拍手御礼
コタツ拍手ありがとうございますー

・ゲームスタッフ用のSNSの更新が遅れがちでスイマセン
ただ今、予定がいっぱいいっぱいで、中々、思うように同人まで手が回っておりませんが、
年内の予定は何とか年内マデにこなして行きますので、もうしばらく
お待ち願えれば幸いです。

ああでも今年ももう少しですね、今からせっせっと準備して、来年は面白いコンテンツを
もっと仕掛けていきたいですね。

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2― ウォーター&ツリー ―』
全年齢ADVフリーゲーム・ダウンロードお陰さまで配布中☆

ダウンロードアドレスはこちらからどうぞー
風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、通販で長袖Tシャツ販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/375-c9a2c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
