迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

最近、色々大変。。。って言うのが口癖になりそうになってます。大変。。。
しかし、と切り替えしたい~切り替えしたい~また、即興で変歌を
歌ってやれ変歌仲間募集中ー

kawafune_1.jpg

たまにはなんか景色だけ見てぼーと過ごしたいですね;
写真は夏の終わりごろに、行った倉敷の美観地区の写真です。
観光ではなくお仕事なので、あんまりゆっくり見て回れません
でしたが、休憩時間にちょっとだけブラブラしてみました。

kawafune_2.jpg

屋形船には観光客が。。。橋の上の他の観光客から容赦なく写真を
撮られていました。w

suzume_1.jpg

スズメだスズメ
建物の上に大量のスズメがこれは、なんとしても
撮らねば(何故

因みに、食べ物系のお土産屋は高くて手が出せなかった
また、その内。。。

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・今日は市長選だったので、投票に行きました。
一応、無党派ですが、某方からの差し金と思われる
候補者葉書が届いていました。w
こちら、覗いておられるか判りませんが、
今度上京した折には、お礼がてらに遊びに寄らせてもらいますねー
さてこれで当分、選挙はないかな。。。
いよいよ秋本番ですね、インフルエンザ恐いですが、
動かなきゃなー、切実だけど、でも生きてますのでがんばります

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2― ウォーター&ツリー ―』
全年齢ADVフリーゲーム完成

ダウンロードアドレスはこちらからどうぞーーー
風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―


wind2_dai1.jpg


ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、通販も特別価格で販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/360-58c18e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
