迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

長らくお待たせいたしました。本日より、

全年齢対象フリーゲーム
『風の大使2』― ウォーター&ツリー ―

が公開開始となりましたーーーーーー

ダウンロードアドレスはこちらからどうぞーーー
風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―

主要キャラ、フルボイスに800×600画面の豪華仕様です
深遠な世界観はハマれば面白いこと間違いなしです

・特に今、職場や学校でいじめや疎外感でしんどい思いをしている方
書き手も幼稚園の頃から、イジメラレッコです
・時代の先行きに暗い気分になっている方
私もロスジェネ世代でしんどいです。明日はホームレスかとびびりながらも、ぎりぎりで
日々踏ん張ってます。


wind2_dai1_20090909204354.jpg

だから、一緒に風の大使シリーズを盛り上げて行きませんかー

皆様のプレイの感想もぜひぜひお待ちしております。

・拍手御礼
・コメント&拍手多数ありがとうございましたー
拍手コメント返しはいつものように、続きからどうぞ








・拍手コメント返信
9月8日の5:48の方

>おお、ストレートに同士の方ですか
どうでも良さそうに見えても、だからこそ見直さなきゃ
行けないことってたくさんありますよね。
オタク作品は数あれど、これだけの権威を
持ってしまったら、注意深く見ていかないと、
差別や暴力の文脈に簡単に引きずられて
しまいかねない危険性はあると思います。

と、言うよりわかり易いくらい踏ん反り返ってますね、
某氏は。。。力のある地位に着いたら露骨に慢心する人って。。。
偉そうな人に付いていけばお零れに与れるという幻想は、
もう崩れつつありますし、私も強気な方なので、
反面教師で気をつけようかと。。。



・さて、新作ゲームの件もやっと一段落着きましたので、
次の企画とお仕事営業がんばります~
まだまだ、今年の秋はノンストップで行きますよー、どどーんと
生きてる限り、やり切ります


☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2― ウォーター&ツリー ―』
全年齢ADVフリーゲーム9月公開開始!

wind2_dai1.jpg


ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、通販も特別価格で販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/359-bcc10462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
