迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の大使2」ゲーム画面のタイトル画像初出しです。
週末は色々あって半死に気味でしたが一応元気です~。


wind_t1.jpg

イベントCGはオール書き下ろしですフリーなのに、大放出です。
な、何やってるんだよ、仕事の順序間違ってるよと自問自答しながら、
乗り切りました、がんばりました

次回のブログは何が何でも登録完了のお知らせになります。
(まだベクターさんもお盆休みなので、安心して弄れる)

さて関係スタッフさんから、シナリオ時点で、
「美しくて○○」 「人間の○○」 等々と感想が寄せられました。
(ありがとうございます)

えーと、、まだ0章ですけど何か○○…
◎◎なところとかありましたっけ。。。

(続く。)

wind2_dai1.jpg

『風の大使2 ― ウォーター&ツリー ―』
全年齢対象 ADVフリーゲーム


公開まで後、ほんのちょっとだけお待ちください。
(すいません、今週はSNSはお休みです。)

・拍手御礼
拍手ぽちぽち及び、コメントありがとうございましたー

コメント返しは続きからどうぞー

・8月13日の0:20の方

PCの修理は大変でしたね。
ワタシもここ数年、殆どTVは見てないですが、
たまに見ても、ターゲットへ向けた感性が何か違うな。。とは
感じてます。団塊世代向けの番組が多い所為か、
やはり隔世の感があるのは否めないですね。
ん~、、東京ローカルではたまに、先鋭的なのも
あるみたいですが、地方では殆ど見られないです。;;
態々ヨーツベで検索してまで見たいとも特に思いません。

コメントありがとうございましたー

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2』全年齢フリーゲーム只今製作中!☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓ただ今、通販も特別価格で販売中でーす↓○

Tシャツアート展2009バナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/354-f75bcd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。