迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日は、プチ熱中症でのびてました。
もう復活しています~。

朝っぱらから、めまいと軽い過呼吸で、慌てて水道水をがぶのみして(本当は、スポーツ飲料の
方が適しているらしいですが、なかったので急場の凌ぎでね。)
頭を冷して横になってました。
うっかり長袖のパジャマ着て寝ているからだ

今日は久々の大雨で温度が下がって非常に助かります。

しかし、ワタシがブログで落ち込んだことを書くと、
次の日のアクセスがさーーと蜘蛛の子散らしたみたいに
一時的に引くのはどーーゆーーことだいーー

冷たい友情をありがとうございますwww
いえ、冗談ですけどね。。。

表のアクセスからは見えないところでお力はいただいてますから、感謝してます。

しかし、マイケルの件はびっくりしました。
白人社会から躍り出てスーパースターになった彼の晩年の整形した白すぎる顔が痛かった。。
もう、白く塗らなくてもいいところにいったんですね。



さて、今週もひたすらお絵描き、お絵描き。。。

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使2』全年齢フリーゲーム只今製作中!☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



○↓スタッフの皆様、渋谷の展示会はお疲れ様でした↓○

Tシャツアート展2009バナー









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/344-33e184b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
