迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ちょっと、ここ数日喉の調子が風邪っぽかったので、疲労にも効くらしい
ニームの葉っぱを一枚試しに噛んでみました……。

最初はなんともない味…しかし次第に口の中いっぱいに苦味が広がって…………

…………苦ぁあっっ~~~

ってほんとに声に出してしまうぐらい苦かったっっ
流石、数百種類の虫と一部の細菌が恐れて逃げ出すと言われる
伝説の植物半端なく苦かった…です。
直ぐ近くに飴があって良かった
しかし、これは本当に人間が食べても大丈夫なのでしょうか。。。
(本当は噛むだけなんだけど、勿体無いから飲んだヒト
今のトコロは何ともないです。。)

・それはともかく、昨日から無事にTシャツ・アート展の2ndがスタートしたようです。

Tシャツアート展2009バナー

昨日の出足も好調だったようで、私もほっと一安心
そういえば、此処のブログで自分のデザインしたTシャツのページを紹介
していなかったことに気が付いたので、リンクページを張っておきます
此処の、のなすいま

真ん中に追記13日:ネットの販売ページが復活しているみたいです。
昨日はメンテナンス中だったのか??


スタッフの皆さんは連日睡眠時間が3~1時間(段々下がる)の方も
いらっしゃるとか、、、また近郊の出品作家さん自らが、
ボランティア参加されている方も多数いるようで、、
頭が下がる思いです。
今回はほぼ月末近くまであるので、倒れないで
くださいねー

そして会場は1ndとは打って変わって
メルヘンのよう…また会場に行きたくなったー、どうしよう



・拍手御礼
たくさんの拍手ありがとうございましたー

・そういえば今週、WHOが忘れた頃に警戒LVを6にするとか
言ってましたが、どうせならその発表の日に皆で、
ミラクルニームの葉っぱを噛んで
苦いーーー!!!!!と叫んでみるのは
どうでしょうか
平和でいいと思うな。。。
(本当に苦いので小さいお子さんは
そのまま食すのはお奨めしません。ああ、苦かった。。。)



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/339-1d58ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
