迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

夜汽車ではなく夜バスで戻りましたので、シャワーの後に、夏場の
アザラシのようにばたっと倒れておりました

JMAA運営委員会を初めとするスタッフや出席者の皆さんには
とてもお世話になりました

色々報告したいこともたくさんありますが、今日は
日曜でお疲れかと思いますので明日中に今回の
会でお世話になった皆様に御礼のメールを…と思っております。

と、ブログの皆様にはまだ内緒にしておりましたが;
一昨日お伝えした通りに、東京に出向いておりましたが、実は
今回参加していたTシャツアート展2009の展示会場に
午後から出席させていただいておりました

この度、本当にびっくりしましたが、私、nosumaこと、のなすいま が

NPO賞の地球の未来部門より、

社会福祉法人
田原市社会福祉協議会賞


と言う栄誉ある賞を頂戴いたしましたことを
ご報告いたします。

一日過ぎましてもまだびっくりしています。

本当にたくさんの方にお世話になりました。感謝してもし切れない心境です

この場をお借りして、田原市社会福祉協議会と審査の皆様には厚く御礼を申し上げます。

まだまだたくさん、たくさん報告したいこともありますので、
また近日中にその時の模様などをレポートで上げようと
思います。

それと良い機会ですので、夏までにサイトの方もリニューアルを進めたいと思います。



…と…その前に……もっっとスピーチ訓練をして
おかなきゃーーー(は、恥ずかしいところを
お見せしてしまい……。他の方を見習って精進いたします…はい、
本当に。。。)


さて、皆様のお陰で本日も気合充電明日からももっともっとがんばるぞー

追記:3日ぶりなので自宅に戻って5羽の愛鳥を放鳥していたのですが、
夕方、その中の羽に怪我をしてリハビリ中の個が、このブログの報告文を書いている
間にプチ行方不明になって大慌てしました

何とか部屋の隅で落っこちてパートナーを呼んでいるところを発見して、
事なきを得たのですが、脇を引き締めろと鳥の神様に言われているのかも。。。

卑屈にならず奢らず、明日からも気を引き締めて頑張りますです

☆↓6月10日から国連大学ビル一階GEICで
2ステージ目がオープンします
。☆

Tシャツアート展2009バナー

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/338-2b7372aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
