迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

たまには企画の進行状況をご報告しないと、nosumaは本当にやっているのかと
思われそうなので。。

はい、何とか頑張ってやっておりますよー

agata_p1.jpg

・0章のアガタは立ち絵有りで行こうと思ってます。

今回は「風の大使1」のアナザーストーリー
で有り同時に「風の大使2」のプロローグにも
当たる重要な物語です。

アガタの学園生活の一端が垣間見られる貴重なエピソードに
なりますので、大使シリーズのファンの方はご期待くださーい
(えっ?もう前作から間が空いてるから忘れて…
アガタは今回、スカート履いてますよ。珍しいことに…そこは全く
関係ないですけどね。)

「風の大使2」第0章 ストーリー概略。

・虹彩暦510年。
衛星第1都市郡の
ポーラスター学園の一年生のアガタは寮生としての生活を
送りながら学園生活に勤しんでいた……。

新キャラに寮生のマイが出てきます
彼女は今作の風の大使で何かをやります
多分、1をプレイ済みの方も0章を見ると、前作のストーリーが

全く違って見える……化も知れません。

では、久々の製作記は次回に続きます

・拍手御礼
拍手ぽちぽち、ありがとうでしたー

・しかし、人の性別2分化のヘテロ妄想の思い込みはシブトク強固。
パワーストーンにボージーストーン
ってあるんだけど、石なのにわざわざ、男石女石
分けているんだ…ぜ
表面がツルツルした石が女石でデコボコでザラザラした石が男石だそうで。
しかもその石同士がペアで惹かれあっていると謳い文句が。。。。。
特筆すべきはその石の中で、そこまではっきり分かれているのは僅かだってこと。。なのに、何故か自信満々マジョリティーで石にまで無理やり2分化したものを見ようとしなくても。。。と、
思うのですが。。。。。。ああ、自由な意志はまだ遠く。。。。。石だけに;;;



☆↓ただ今、絶賛参加中です。↓☆

Tシャツアート展2009バナー

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/331-d3902c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
