迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は、外は春雨でしたが愛鳥たんの通院日でしたので、午後から
掛かり医へ行って来ました。

もう糞の状態も良くなっていたので、通うのもこれでラストだろうと
思っていましたが、リハビリは今後も自宅で続けるものの、結果はOK
晴れて快気祝いの日になりましたよ
おめでとう愛鳥たん
私もやっと連日の薬やりから開放されて改めて人心地つきました。
治療に当たっていただいた獣医さんにもお世話になりました

今後は、獣医さんの指示通り、栄養のある餌と、発情し過ぎない
為のテクニックを駆使していこかと思います。

いや、だってあまりにも卵を産みすぎるから…骨折したんだよ。
元気は元気だけどね。



更に、本日はただ今、一押し参加中
JMAATシャツアート展 の展示作品が無事に仕上がりました
あー、良かった何とか無事にパソたんも動いてくれていたからね。
残りはサムネイルを作成して、月曜日までに納品を完了させます。

と、言う訳で今月の中ごろまではハラハラしっぱなしでしたが、終わり良ければ
全てよしと、言う事で今度は来月からの予定を
頑張ることにしますね。

Tシャツアート展につきましては今後も、日程が決まり次第、お知らせが
増えると思います。すごくクリーンなデザインに仕上がりましたので、
会場に来られる方は是非是非、見て、そして買ってやってくださいませー。
何せ、一年間の長期に渡るイベントなので、
運営委員の方にもお世話になります。

チャリティー販売なので、収益金の一部は、
福祉団体などに寄付されますので、皆様よろしくおねがしまーす

・拍手御礼
いつも、たくさんの応援拍手などをありがとうございます

・今日は天気は雨でも、ハレの日報告が多いので、もひとつ企画の
進行とお礼です。
現在、進行中の「風の大使2」もやっと来週辺りに時間が取れそうなので、
製作を進めようと思います。

今回ご参加の声優さんも豪華な顔ぶれですよー
現在、納品が完了している方から順次お名前を掲載いたします。
(お名前順不同)

・口谷亜夜 様

・光咲桜 様

・中島達也 様

・みよ 様

いつも大変お世話になっております。
お忙しい最中に、ありがとうございましたー

まだまだ情報は来週に続きます

さー、いよいよこの春は乗ってきたぞ…っ
先ずは夏に向けてクラッシュ前に
パソコン代を稼ごう(そこかっ)



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使?』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/327-b20bbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
