迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

暴風というらむ~(無理やり 

p_001.jpg

・倉庫組のその2 ピトフーイ。
上記はjpegで2回圧縮した画像なので実際の立ち絵はかなり綺麗です
ピトさんは両目とも赤目ですが、それは宇宙人だからです
虹彩暦では突然変異でアルビノの赤目率は高いです。

この方の年齢は110歳を超えております。
本人も今、幾つなのか忘れている時が多いです。
虹彩暦…恐ろしい。



・拍手御礼
拍手ぽちっっとありがとうです

・今更ですが、すすすすいません
ブログ連載からドリ・クリに転載していた風の大使2のSSですが、
第一話の後半部位が長らく抜けたままになってましたっ
ラーグが鼻たらした後に、第2話でいきなりアガタがバイトを始めている
という意味不明状態になっ………っ、すみません、登場部分を追記でアップ
しました、今頃気が付くなんてさ。
他にも抜けてる箇所があるやもしれませぬが、ご容赦を。
もすこししたら全文はfc2ノベル辺りに引越しさせますので、もう少しお待ちください。

ゲーム本編のシナリオの件ですが、関係者の方には来週末までにはメールいたします。
色々、ご迷惑掛けっぱなしですが何卒宜しくです~




追記:風の大使2第0章のシナリオをただ今、作成中です。後、数日で
書き上がると思われ。。。しかし、何故かただ今、猛烈にいじけております、挫けております、
フリーゲームは切なし、拍手応援あるのに贅沢でず。。。orz
後、風邪ひかないように気をつけます。此処のところ温度差激しいからっ
第0章は風の大使Ⅰのアナザーです。アガタは、喋ります。応援切に宜しく~、

しかし応援バナーの描き下ろしが出来てない。

セツナイ春です。nosumaは来月、誕生日です。。。。。ああ、仕事、仕事、しごと。いつでも創作は予算との
闘いなんですかーーー;



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/318-494cee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
