迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ハーゲンダッツのミニカップチケットを貰ったので、アイスを
食べようと思うのだけど
今日は何か寒い。
しかし一部の県では桜の開花情報がぼちぼち出始めているので、
確実に本格的な春は近付いている模様

QUOカード500円分も手に入れたので、たまには遠足気分で
おやつでも買って、桜を見に行ってやろうと今から、予定を立てています
桜好きなところだけは、日本の情感に絡めとられてますが、
特に害は無いので、純粋に楽しんでやろうと思います。

後、数週間ほどかなー

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・つくし。。。もう、生えてるらしいですが、その辺の土手のは
鑑賞用以外では、流石に食べれない。
見かけたら、写真に収めるだけにしよう。
スケッチでもいいな。
何を浮かれているんだと言われそうですが、
温度が上がったらアイスを食べようと思ってるからです。簡単。



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/317-c811ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
