迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kibou1.jpg

ごくたまーに、自分の夢の中に自分のところのキャラが出てくることがあったりする。
夕べは久しぶりにマリモ様が出てきてたりして。。
ちょっと夢なので、実写状態でしたが、マリモ様は、やっぱりマリモさまでした。。

なんか病院が出てきてたので、そう言うプレ。。。いや、この話はマリモ日記で今度
書きます。 

あー、写真は今日はオーブじゃないです、多分。。。
でも、銀色の部分がまたも金に写って
今頃、出してますがクリスマスプレゼントの中身
見る人が見れば何の石か即判ると思いますが、
「温暖化」で出てきたアレです
通称、ニルヴァーナ・クオーツと呼ばれるコイツは
本当なら高い山のてっ辺の雪の下深くに埋もれたまま、
人の目には触れないはずのクリスタルです。。。

これが今、平たい地上の上に立つnosumaの手の中にあると言うことが、
実は地球環境がとても危うい状況にあると言うこと。。。
パンドラの箱を開けてしまったような贈り物。

・拍手御礼
あれ、マリモさまの夢の効果(いや、それは多分関係nai。。)
拍手ポチポチおよび、10連打ありがとうございましたー

・もっと、、作業効率あげなきゃ~
(やっとモチベーション回復期らしい)



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/312-aa4bc1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。