迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ブログを書こうと思って、ページを開いていたら、直後に庭の方から、
ぼとぼと音を立てながら雨が降ってきましたよー

あーー恵みの雨だーー水生人ーー
(雨音は鳥も喜ぶ

ブログ・リンクに、また一件、素敵ブログサマを
追加いたしました

それは、そうと前回の予告通り、なんかまたーりと
怖い話してみようかと思ったり。。。

最近、オタク業界で流行っていた恐い物話の代表作と言えば、
ひぐらしの鳴く頃に
辺りが有名ですが、わたしは同人
配布されてた時期に体験版のみ、やってました;
元々、ホラー系統スキなので。。。まあ、内容の感想は
端折るとして、、(萌えホラーですからネ;;基本ノーコメントでonz)
最近気になってるのはヒロインの1人のレナ
口癖(ゲームやったコトのあるヒトは判ると思いますが『カナ~カナ~』って例のアレ)
あれってもしか、蝉の鳴き声
カナカナー
て言ってるのと引っ掛けてるのデスカっ?(マテ


謎だなー。。。(いや、おまいの思考がonz)


ひぐらしで思い出したのですが、結構小学生の頃は昆虫を捕まえるのが
スキで、ショッチュウ虫取り網を持っては、蝶や蝉なんか、追いかけ
まわしていましたヨ。

で、ある日も、自宅の庭先に居たとき、目の高さより少し、上の方を
一羽のモンシロ(モンキだったかな;)
が飛んでいたんです。その時、何か
奇妙な
違和感を感じたのですが、いつもの習慣で庭先に立て掛けていた
虫取り網を掴んで、なにも考えずに、ぱっと網の中に捕獲しました。

その後、いつもの通り、網の中から片手で網を押さえたまま、開いた手で羽を掴んで
そこからヒョイと摘み出したのですが…………………………。

その瞬間その場に凍り付きました。

なぜなら、その蝶には首から上が全くアリマセンデシタカラ………………………………………………………。


………うんー、まあ、あんまり怖い話ではアリマセンね;
でも、首が無いままこの蝶は庭先をフラフラ飛んで
いたんデスネ。。。子ども心にはかなり衝撃でした。




予約宿名人は宿泊料金を予算提示(値引交渉)ができる予約サイトです。



ブログ・ランキングはじめましたvワタシに餌を与えてくださる方は
1ポチお願いいたしますvv↓

FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/31-770cc8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
