迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ただ今、部屋の中に風邪の菌が徘徊中です。
た、助け……て。

出所は毎回、同じ人物です。
私はいつもうつされます

こんな最中ですが、ブログを書いております。
なんか、背中の辺りに夕べから雪女の姉妹
張り付いているようにゾクゾクしてま~す。

もう、今週は忙しいから雪女だと言うことにしておきます。
クシャミが出ても吹雪くだけです


でも、こんな時に一番辛いのが、実は愛鳥たちへの、餌と水やりだったりします。
餌はともかく、生水を飲むので、ケースの中を氷のような、真冬の水道水と
洗剤でゴシゴシやってるのが辛い
ほんの少しの作業ですが、こういう時には風邪を引いた主婦の
辛さが分かってしまう。。。大変ですよね。。ほんと。
水入れは毎日必ず取り替えないと、中が糞で汚れることが
あるので、本日も取り替えました。
ああ、も風邪の菌、邪魔
どっか北極圏にでも住んでてくれ。。

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・まだ、鼻づまり段階まで行ってないので、
なんとか治ってくれるようにしたいですが、
一部屋にストーブを焚いても、湿気の低い部屋で寝ているので、台無しorz
風邪の菌よ…お前は一体何がしたいんだ。
春まで頑張るつもりなのか。。(そんなに「ゾクゾク」が好きなら
雪女にでも憑いてください、溶けたら湿気の塊だけど。)



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/302-a7c02d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
