迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

南国ありがとう



昨日の近隣地での日中の最高気温38.5℃。。。

た、体温計と間違ってるんじゃ無いか
思うほどの高温ぶりに、
流石に今日は(も
午後からダウン気味~

温度だけじゃ無くて、ココのところ眠気覚ましに、糖分の多い
コーヒーがぶ飲みして、冷中ばかり食べてた所為もあるのだけど;;;
(殆ど自滅行為onz)

たまには、夏らしく怪談でもしようかと、思ったのですが、そんなこんなで、そちらは週末にでも流そうかと。
(なんじゃい、そのタイム・スケジュールわ;

と、言う訳で、今日だけ、午後から
ちょっとだけゆるーく過ごしマスー
(でないと室内熱中症でシヌっ


そ、それはそうと、
なんか胸焼け即座に止める方法知っている方がいたら、
教えて
クダサイ腹痛より、
面倒。。。。。。




予約宿名人は宿泊料金を予算提示(値引交渉)ができる予約サイトです。



ブログ・ランキングはじめましたvワタシに餌を与えてくださる方は
1ポチお願いいたしますvv↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
胸焼けを止めるのは、唐辛子を入れたお味噌汁が一番ですよ
普通にワカメとお豆腐のヤツです

2006/08/11(金) 10:24 | URL | 中の人 #-[ 編集]
>こんにちは
中の人さん、はじめまして、こん○○はv

唐辛子ですか!
丁度、粉の唐辛子と味噌汁があったので早速、
試してみます(^^)v
情報ありがとうございましたーvv
2006/08/12(土) 00:18 | URL | nosuma #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/30-5f9c35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
