迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

buu.jpg

昨晩、左手に携帯を持って、右手でパソコン画面を立ち上げたまま、携帯の
メール画面を開いていた時のこと。。
携帯でメールを打とうと思って画面を出して、右手で文字を打ち込みました。
あれ、携帯画面に文字が出ない。。。。。
右手を見るとマウスの上に。。

そりゃ、出ないだろ。orz

無意識でパソたんのキーボードを打ち込んでいたらしい。
もしかして、器用

その前の日に、電話の横のメモ帳に予定を入れながら、何となく
落書き。
えーと来年の干支は。。。

違う、豚じゃない。つか、ブタ年は存在しないっ

器用。。。



・拍手御礼
拍手ありがとうございましたー

・お陰さまで、皆様のご協力により、
前半メンバーのCVのキャストがほぼ決まりそうです
ありがとございますー

現在、確定中の役柄は下記の通りです。

・アガタ
・フローラ
・ラーグ
・ピトフーイ

です。
お忙しい最中に、早くに提出いただいて、大変
恐縮しております。

がんばらないとー

ところで…
最近メール事故が多いです。
一番、多いのは受信時の迷惑メール振り分けと
たまに発生する送信エラーです。
気をつけたいです。



午後の追記:

カジュアルコタツを買いましたー
これで寒い冬も少しは温められるかな。


☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/294-5a4c4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
