迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

r__001.jpg

何コレ。。

先月中ごろ辺りから、じみ~にキャパ越えしていたので、先週末は死にそうに
眠くて困りました。orz どこか具合でも悪いのかと思うほど眠かったのですが、
単なる不摂生続きの影響でしょう。。。

ええ、もう気が付いてます、もう師走でございますよ
待って、時間泥棒さん、待って日程ぃ~。。

しかし、それにも増して雛たんパワーの凄いこと
今度は金券が少し当たりました。
間違いなく、この子が来てから運気は上昇しているようです
この勢いで世界情勢も変えてほしい…
(どれだけスゴイの)

困った時の雛たん頼みです。(頼りない育ての親)

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・先週末までに頂いたメールには返信いたしました、
まだ届いていないと言う方はお手数ですが、再度ご連絡
ください。

・「風の大使」CVのキャスト募集は、年内中は恐らく残り
女性枠一名のみです
見つからなかったら、自分で喋る。いえ、なんとか
中ごろ辺りまでには、最低でも立ち絵とキャストの発表は
取り揃える予定です。

では、明日は臨時のお仕事で
3時半起きなので、おやすみなさい。。。(多分、寝てない)
ロボットの語源は確か「働く人」でしたよね。



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/292-e90516d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
