迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

世界の車窓から。

pi.jpg

背景を処理したら何となく電車っぽくなった。
手タレの指の向きが微妙に気になる一枚デス

ところで私的に朗報ですなんと、生後一ヶ月目の昨夕に
雛たんが初フライト成功しましたー
わーー早いよ、スゴイよ、びっくりしたよ

昨日は、家族が前よりも条件が良く、再就職先が見つかったり、
かなり良い知らせも多かったので雛たんのパワーかも知れないね

これからもスクスク育ってね、雛たん
(今の時点で大人組の愛鳥よりもがデカイです;
雛だからかな)

・拍手御礼
拍手ポチポチありがとうです~

・あっ、ところで20日に閉め切る予定でした風の大使の前半メンバーの
募集状況ですが、まだ、「マリーン」と「ピト」が該当者無しのままです;
まだ、フラ用のアニメも作成中なので、月末まで延長します~
その旨、掲示板にも追記の連絡を入れようと思います。
どうしても見つからない場合は、一人二役もお願いするかも知れません。。。が
月末までは募集を掛けますので、キャストの発表はもう少し、
お待ちくださいませ。

ラーグはただ今、選考期間中です。近日中には
結果をメールでお知らせいたします。

いっそ後半組も募集を開始しようかと思いましたが
まずは、前半Flashの作成を先に済ませてからにします。
「パノプティコン組」に乗ってやろうと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら
もう少しお待ちくださいねー


☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/291-6c26414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
