迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

あいたた。。何か午後から急に腰の辺りがヤバイ

ここのところ、ラーグのようなバイトを間に入れてた
所為もあるんだけどね。ああ、寝不足も祟ったのか、こんな状態は実は珍しい。orz

それはともかく、今日やっと、雛がお家に到着しました~
写真は後日、アップしますが毛色はグリーンの可愛い個です
これからよろしくね、ピーチョロ(注:名前)

しばらくは3時間置きに餌さやりがあるのでちょっと大変ですが、
スクスク無事に成長して欲しいものです

成長と言えば、CV募集の状況ですが、一応前半部の
締め切りは20日ですが、今のところご応募のいただいている状況は
結構順調でーす
ありがとうございます~

ラーグは多分、締め切り中には、そろそろ決まりそうな雰囲気です。

ピトフーイ

マリーン

はもう少し、空きがありますので、
宜しければ是非是非どうぞ~

そう言えば、募集中のキャラクターについて、一部のキャラの
性別が判り難いとの、ご質問がありましたので、随分、遅めではありますが;
新規登場のキャラに追記で記しておきます。

ラーグ (♂)

フローラ (♀)

マリーン (♂)

ピトフーイ (♀)

です。
アガタたち1からのメンバーは、特設サイトでも
開設済みなので判りますよねよね

他に、ご不明な点などありましたら、質問だけでも歓迎いたしますので、
よろしくお願い致します

ところで、男性声優さん。。。。。。。。。。はまだ、ご応募がありませんので、
そちらもお待ちいたしております、マリーンも♂ですから。
まあ雰囲気さえ良ければ特にこだわりはないのですが。。。

・拍手御礼
拍手ぽちぽちありがとうございましたー

・後半CVの募集は多分12月ごろになりそうです。
早く腰の痛みを治して、来月までに色々とやらなきゃなー

でも、雛。。。大人しい個だけど、可愛いよ雛ー
(また、鳥バカ病が始まったとか言わないでクダサ。。。。。ああ、大きな
瞳でで可愛い表情したー ←当面こんな感じ)



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/290-7f026142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
