迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ameyoru01.jpg

あ~、う~…今朝起きたら、両方の小鼻のほうが何やら、ヤバめな感じ
秋風邪菌が体内で暴れる寸前でしたが、何とか夕方には持ち直しました。orz

普通に移動していても風邪引きさんが多いこの時期は、油断もすきも無い;

そう言えば先月ぐらいに携帯で撮ったままで放置していた写真があったので、
アップしますね
仕事帰りの夕方に、雨が降り出したのですが、某所で停車中に木の傍の
街灯が反射して、綺麗だったので、パチパチ撮ってました。

仕事が終わった直後でヘロヘロ気味でしたがw綺麗な景色は、いつも何かの
ご褒美みたいに見える時がありますね。
頑張った時にだけ見える、なにか特別なご褒美

まあ、あんまり頑張り過ぎても体調を崩してしまいますから
そこは、ほどほどと言う事で、ほどほど頑張り習得しつつ、冬を迎える準備も
進行中です

・拍手御礼
たくさん拍手をありがとうございましたー

・久しぶりに、小売から問屋に変更した画材屋で買い物。
一応、まだ小売もしていることは確認できたので、最近通販で買っていた
分の内、買い足しはまたこのお店ですることにしました。

時代が変わっても、今年の秋も画材屋を見ると、なんか楽しい自分。
あっ、ちょっとだけセンチ
ミカンを食べて気持ちチェンジしよう~
つか、最近、大使を除いてミカンの話ばかりしてるよな。。。(いつも一袋200円のやつ)

えーと、ミカンのスケッチをしようかな。。。 
                   



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/288-b7631b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
