迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

まだまだ続きますよ~

h_kuma1.jpg

画像は日付は深夜を廻ってますが、ハロウィン
海外時間ならまだやってる所もあるさ

60秒で描いた、ハロウィンザツクマーなイラスト目元は型お化けだぞー
ハッピーハロウィン

ああ、イラストと言えばもう今週辺りに、大使の下絵には入っております。
前回のカット描きから久しぶりだったので、微妙に絵柄が変化しておりますが、
皆、何故か美形度は10%増しになっているようで。。。

どのキャラを取っても意外な展開で、意外ななキャラが以外にイガイガと活躍してますので
(イガイガってクリ星人か)

皆様、どんどん応募してやってくださいねー

多分、11月の中ごろ辺りには後半のメンバーの募集も入りますので、
声優さんの応募の際には、第2希望、第3希望の明記も可デス

まだまだ必用人数が足りませんので、恥ずかしがらずに一緒に
風の大使を盛り上げていきましょーよろしく~

・拍手御礼
拍手多数、ありがとうございましたー

・もう11月、既に来年のカレンダーやクリスマス・ケーキの予約の
話もチラホラ目立ち始めていますが、今月もお仕事の傍ら、Flash 作りをせっせっと
進めてます
何か今回は、前回に増してスゴイことになりそうです
ご期待ください~



☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓




OKWeb@ブログランキング










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/285-237e10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
