迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

UP_01.jpg

ただ今、営業でお返事待ちの件が計3件ほどありまして~

その内、一本はお仕事として既に確定
残りの2本は来週の初め辺りにお返事をいただけるので、
今からドキがムネ、ムネ。。。じゃない、ドキドキしております

手ごたえは割りとありそうなので、良いお取引が出来るいいなー

この企画が通れば今月のノルマは割と達成状態になるので、
後は製作に打ち込むだけという。。。。。。ああ、ドキ、ドキ。。。。。。。。。。

画面は愛用のパワーストーンのハーキマーダイヤモンドです
とても根明かな石ですよー
手前のブレスはイエロージェード。金運にも効果あり

実はこの写真の他に携帯のデジカメで数枚撮っていたのですが、この写真に
だけ手の平の上に謎の物体が浮き出ていると言う
オーブ現象を引き起こしていまして。。。。。

でも、多分、悪いものではなく、むしろ良い感じの写真なのでUPしてみました。
その部分は自分だけで見ていた方が良いような気がしたので出していませんが
、画面の手前の手の平の上にピンク色の綺麗な何かが浮き上がっていました
ちなみにハーキマーには名前を付けてます。

と、言う訳で。。。。。。。。。。。。あっ
そうだ、明日 9月の6日に携帯絵本サイト えほんの.。oO{ほっ} さんから
小さなイルカ 変幻自在の旅」作画 のなすいま 
携帯絵本が発売されます

01iruka.jpg

前にもお知らせしましたが、表紙は上のこの子が目印ですよー

見かけましたら是非是非

本当に癒される良い話ですよー、お奨め大です

ああ、今月は初めの週からドキドキドキ。。。。。。

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓




OKWeb@ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/250-ec5964d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
