迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、深夜未明ごろ、自宅内の台所付近に突如、百本足のMヤローが出没いたしました。
近隣の皆様はご注意ください。。。

ぎゃああああああああ

墓場の人墓場の人に連絡しなきゃYOUKAIポストはどこだー
(オチツケ)

梅雨入りと共に、ついに自宅内にヤツが上陸した模様です。。。
深夜に台所で、夜食を食べようとたくらんでいたら、暗がりの水周りのステンレスの隙間から、
なにやらでかいミミズ状の物体が頭だけ出して
ゆーら、ゆらー、ゆーらゆーら (恐いってば)

どデカイ百足ヤローでした室内で見たのは初めてだったので、ビビリマした

愛鳥も含めて誰も刺されなくって良かった onz



・拍手御礼
拍手多数、ありがとうございましたー

・その後、台所のムカデを退治しようと、深夜に数時間、隙間を睨んでいたのですが。。。。。ついに出てこなかった 
(一回目のアクションで割り箸で頭を突き刺そうとしたから警戒されたのかな;)
スプレーが生憎なかったので、そのまま放置もできずに、仕方なく、隙間をテープで埋めて
ようやく、就寝しましたよー。。。(ムダに疲労シタヨ )



『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・好評発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://user0976.srv002.bgrp.jp/ )

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/228-8697ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。