迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

なんか、ありがちなCMコピーみたいだけど、ギャルゲ主人公臭いセリフ(いや、乙女ゲーの攻略キャラにもあるかな。。)を意味無くタイトルで吐露してみました。
と、言うのもこの間から頭の片隅に、WBSでバレンタイン後ぐらいに特集された
コピー文化の話の中の、ある
セリフ
がずーーーーっとこびり付いていてさ、何か便秘みたいで気持ち…悪い。。
まあ、この話はまとまりが長くなりそうなので別所で後日語ることにして。

まずは今週末までの同人進行予定のまとめを先に。。。
えーと、現在進行形で作成中の新作BLの広告カットは今、色塗りの最中なので後、数日ほどで、
アップする予定です
その場所なんですが、ドリ・クリでも良いかな、、と最初思ったのですが、こちらは
基本はフリーゲームばかりなので、紛らわしくならないように
D・Tの別館を構築してそちらに載せることにしました、全年齢なのでどちらでも
構わないのですが、私の処理の都合上ということで。。。リンクは判り易くしますので、
まだ出来ていませんが、また覗いてやってください

えーと大使のSSの続きを書きたいなー。。そちらが進行上にくぎりがついたら、
ぼちぼち落として行きたいな。既に続きの話が頭にあるので、冒頭の件と
違った意味ですっきりさせて行きたいです。
シンプルですが今週はこんな処です。



・拍手御礼
拍手ありがとうございますー

・毎回のことだけど作成の取っ掛かり時での応援は励みになります
お待たせしてスイマセンと思う気持がありますので、なるべくペース通りに
やりつつも可能な限り急ぎたいです
(風船つけるなonz)

あっ、マリモも宜しく、まだまだ
旬のですヨ

nl01.jpg


『マリモ』
完全女子向け、年齢指定ゲーム・未来に向けて発売中!!
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中☆

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/209-d537ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
