迷走、瞑想、競う、奇想。「生存」のタメの絵なのか、「絵」のタメの生存なのか。。。イラストレーターの「ロスジェネ時代」に奮闘(もうしない)イラストレーター!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

そろそろ年末の締めの挨拶を。。。と思っていたらパキスタンのニュースを聞いて、
何だかやり切れないな気分です。
日本だってテロに関する諸々に決して無関係では無いのだし、今は世界は
余りに団子のように繋がりあってる時代だから、余計に切ないのは年末の
事情だけでは無いと思う。

今年を表す漢字は「偽」
毎回、どこでリサーチして決めてるんだよ
自分との感覚のズレを感じていたのですが、(おまいはいつもズレてるだろうと
言う突っ込みはこの際、ご容赦をozn)
今年に限っては残念ながら
確かにそうだな。。。と色々振り返っても思うことはありました。
自分一人だけが清く、正しく、美しく、、、そんなのは夢物語でも有り得ないけど。
せめて、まとわり付いた悪習や悲しいことが少しでも、抜けたその先に、
希望のの字でも真実の真の字でも見えたら良いなと、小さな部屋の片隅で思っていたりします。




・今年もたくさんの拍手をありがとうございましたー
時々、創作熱が勢い余って暴走モードも入りますが、
応援してくださる方が一人でもいらっしゃる限り、出切る限り
長く続けたいと思っています。

では、うっかりこの間も言い掛けましたが、来年も、または来年こそは良いお年を



大晦日ついき;

年始明けのドリ・クリの更新は2日からです。

では、来年も宜しく~(もう風邪は治りました割と今から
絶好調~)

nl01.jpg


『マリモ』― S・Sスペシャルパッケージ編 ―
NLでセクシュアル・フリー!水晶惑星はどこに行く
完全女子向け、年齢指定ゲーム☆
大胆不敵に、発売中vvv
(情報公開公式サイト『ダブルターミネーテッド』
http://rainbowcrystal.kir.jp/)

☆☆― 嵐の惑星で巻き起こる・重厚なミステリー! ―↓☆
☆『風の大使Ⅱ』全年齢フリーゲーム只今製作中!)

ブログ・ランキング参加中。
私に餌を与えてもいいよーと言う方は、1ポチお願いいたしますv↓

FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vincent.blog72.fc2.com/tb.php/194-741e8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
